WEAR更新しています!!

こんにちは!!
アシスタントのあかりです!!
冬も本番、、とっても寒くなりましたね、、、
オシャレは我慢などといいますが
やはり冬は防寒に走りがちになってしまいます。。。。(・_・;)

しかしお店の中ではおしゃれでいたい!!!
実はBRUNTJETではスタッフの日々の私服をWEARというアプリで更新しています!
wear更新しています!!_20170124_1
wear更新しています!!_20170124_2
wear更新しています!!_20170124_3
@bruntjetstaffでぜひ検索して見てください☆

↓営業後のオフショット☆
wear更新しています!!_20170124_4


                           assistant akari

実習生が来てくれています☆

こんにちは!
アシスタントのあかりです!
先週より福岡美容専門学校から実習生として1年生の松尾さんがBRUNTJETで働いています!
私にとって初めての後輩!!!
教えてもらう立場から教える立場に。
教えることの難しさをかんじました。。。。
先輩方いつもありがとうございます。。。m(_ _)m

松尾さんは来週までお店で実習しているので是非会いに来て下さい!!

実習生_20170125_1

                                              
                                        assistant akari
続きを読む

2017 Hair Style

こんにちは!!

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調は崩されたりはされてないでしょうか??
今からの時期はインフルエンザなどが増えてきたりしますので、乾燥に要注意ですね☆

うがい手洗いはしっかりとしていきましょう!!

さて、乾燥といえば髪の毛も乾燥する季節になりますね☆
やはり髪の毛にとっても乾燥は傷みの原因になりますので、洗い流さないトリートメント
などでしっかりとケアしていきましょう☆

今回ご紹介するのは、大人女性に向けたショートスタイルです!
後頭部のへこみを解消し、なおかつトップのボリュームも出せるパーマはいかがでしょうか?
通常のパーマのようにカール感を前面におしだす訳ではなく、ふんわりとするための
手助けをしてくれるという感覚で捉えていただくのが1番だと思います☆

2017 Hair Style_20170108_1

横からはもっとわかりやすいです(*^^*)

2017 Hair Style_20170108_2

2017 Hair Style_20170108_3

前髪にもパーマをゆるくかけることによって、ふわっとできるのと
流れやすくなるので、前髪パーマもオススメです☆

2017 Hair Style_20170108_4

気になった方は、ぜひ一度ご相談下さいね\(^o^)/
ホームページにも沢山のスタイルが載っておりますので、合わせてよろしくお願いします!





続きを読む

2017年1月

ブログ画像
あけましておめでとうございます☆!!
A happy new year!

2017年は英語が話せるようになりたくて
今少しづつ勉強してます!

一年後には少しはうまくなってるといいけどな。。。


2017年仕事もプライベートも充実できるように
がんばります☆

そして今後もこのブサなイラストに磨きをかけていきたいと思います!ブログ画像

韓国旅行記

アニョハセヨ~!!
アシスタントのあかりです!!
今回は二泊三日で行った韓国旅行INソウルについてかきます!

釜山には一回だけ行ったことがあったのですが
ソウルには初めて行きました!!
行ってみて思ったのがむこうはオシャレなお店が沢山!!ということです
特にオシャレなカフェがやたら多いなぁと感じました!
現地の人に聞いてみたら韓国の人は遊びに行くとカフェをハシゴする人が多いそうです!
韓国旅行記_20170112_1
他にもとってもたっぷりチーズがのってるピザやサムギョプサルなども食べました!
今思い出してもよだれが垂れそうです(笑)
韓国旅行記_20170112_2
韓国旅行記_20170112_3

もちろん韓国の美容室にも行き勉強もして来ましたよ~
韓国旅行記_20170112_4
今回の旅行でも沢山の出会いがありとても素敵な旅になりました!
また韓国に行きたいです!
            
皆様今年もよろしくお願いします!

                           アシスタント  アカリ