世界に一つだけのライスバーガー


こないだアシスタントのアカリちゃんと二回目の
お弁当交換しました☆


一回目を話してないので飛んで二回目なのですが
一回目あかりちゃんから貰ったお弁当は
天丼でした!!!!!

衝撃でした。。
揚げ物という手間がかかってるからです。。感無量。。


そして2回目のお弁当交換で
私があかりちゃんから貰ったお弁当は


なんと

ライスバーガー!!!

そしてまたしても
ライスバーガーの中身にフライが入ってました!
激ウマ~~~:D

私がすごく量を食べるからといって
ご飯一合分のライスバーガーを作ってきてくれました!笑

顔並みのデカさでした笑
もちろんペロリと完食:D

私はちなみに
特大curryをあげました:D
量が多すぎたのかご飯をおむすびにして
「余ったので家で食べます!」と言ってました!



次回もアップします:D