お魚 >°)))彡 >°)))彡

こんにちは!
アシスタントのあかりです!
暑くなってきましたね、、熱中症には気をつけてください:-P

いきなりですが、BRUNTJETに水槽があるのを皆さん知っていますか??
様々な種類のお魚ちゃんたちが泳いでいます!

飼い始めて二年ほどたち、昔は小さくて可愛かった魚達も
今でははちきれそうなくらい大きくなってしまいました!(笑)
そんな中水槽を覗き込んでみるとめちゃくちゃ小さい魚を発見!!!

わかりますか??

正解は右下。。。。

小さ------い!!!:D 見えにくいですがサンゴの下に隠れています!!
めちゃくちゃ可愛いです!!!
ぜひBRUNTJETに起こしの際にはこの魚ちゃんを発見してみてください!!>°)))彡