今月のHair style*

6月です!
はやい~~~!!


もうすぐ梅雨もやってきます。
なんだか今日もパラパラ。。


梅雨は髪の毛が年間で1番扱いにくくなる季節。


でもそんな時期だからこその対策を☆
その前にstyleチェンジして気分を上げて、
この季節をサクッと乗り越えちゃいましょう☆☆


***



先日、イメージ撮影をしました☆

スタイリングのポイントなど、スタイルのところに詳しく書いてます☆


パツンとラインの出るボブに飽きた方も*
少しレイヤーを入れて動きを出すも良し、
使っているワックスを一掃して、質感を変えて楽しんでみるのも
オススメですよ^^☆


お店でもいろいろご相談のります☆!
いつでも聞いてくださいね!!♪




***

年々ときが経つのは早いです。。☆


下半期に向けて髪の毛可愛く・かっこよくさせて下さい!♪



☆お待ちしています☆


BRUNTJET 0924067257