お店の前が・・・

こんにちは!!
今週もまた寒くなってきましたね・・・
寒いのは嫌ですが、2月も後半に入っていますので
もうすぐ春が来ることを信じて耐え忍んでいきたいと思いますwww

さて、題名の意味ですが・・・
只今お店の入っているビルが外壁工事をしているため
トラックがあったり、足場が組んでいるので外から入りづらい状況になっております・・・
お店自体は通常営業しているのですが、ちょっとわかりにくくなっていますので
どこから入っていいかわからない方はぜひお店にご一報下さい☆

外までお迎えにいきますので、よろしくお願い致します(●´ω`●)

それでは寒さも戻ってきていますので、風邪などには充分お気をつけ下さいね!!

お店の前が・・・_20170223_1