2017 Hair Style

こんにちは!

今日はなんだかとても暖かくていい感じの気候ですね☆

これで晴れていたら最高なんですが・・・

まあ、欲張らずにこの気候に感謝していきます!!

 

さて、3月にこのお店を去ることになっていますが新しいスタイルは皆様に最後まで
ご提案させていただきたいと思います☆

今回はミディアムレングスのゆるやかなパーマスタイルです(⌒▽⌒)

2017 Hair Style_20170212_1


カラーは赤みを抑えたアッシュ系のカラーをさせて頂いています☆

やはり、赤みを抑えるのであれば「イルミナカラー」や「スロウカラー」などが
今一番オススメです!!!

2017 Hair Style_20170212_2


そこにゆる~いパーマをかけると透け感もプラスされるので、柔らかい印象に
なりやすいです\(^o^)/

髪質などでお困りの方は一度ご相談下さいね☆

では、本日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!!

2017 Hair Style_20170212_3

 

こちらではお店の情報を掲載させていただいております☆

ぜひ、フォローして下さいね(*^^*)

 

Instagram

https://www.instagram.com/bruntjet_hair/

 

Facebook

https://www.facebook.com/BRUNTJET-ブラントジェット-287366217965949/?fref=nf

 

オトクな情報もあるかもですwwwww