☆食レポ☆

こんにちは!!

少し前にずっと行ってみたかったカレー屋さんに
やっと行ってきました~~\(^o^)/

その名も”ダメヤ”

薬院の店舗に行ってまいりました!
アパートの一回奥にひっそりとありました!!!
凄く並んでました。。。
オーダーストップの時間ギリギリまで人がならんでるにもかかわらず
躊躇なく並ぶ人を見て
そんなに美味しいんだな。、、、と生唾のみながら待ってました!


私が頼んだのは
羊のお肉を使ったカレー!
初めてラム肉というものを食べましたが
臭みは無く、柔らかくおいしいいい!!!!って感じでした
カレーもピリ辛で
一口一口幸せを感じながら食べることが出来ました!



食レポ!_20170201_1


失礼ながら
そんなにお腹空いてない状況で食べたのですが
本当に最後まで美味しかったです☆
大盛りになんでしなかったのだろうと後悔しました!!!


みなさんもぜひ食べてみたほうがいいかもです(●´ω`●)

 

こちらではお店の情報を掲載させていただいております☆

ぜひ、フォローして下さいね(*^^*)

 

Instagram

https://www.instagram.com/bruntjet_hair/

 

Facebook

https://www.facebook.com/BRUNTJET-ブラントジェット-287366217965949/?fref=nf

 

オトクな情報もあるかもですwwwww