実習生が来てくれています☆

こんにちは!
アシスタントのあかりです!
先週より福岡美容専門学校から実習生として1年生の松尾さんがBRUNTJETで働いています!
私にとって初めての後輩!!!
教えてもらう立場から教える立場に。
教えることの難しさをかんじました。。。。
先輩方いつもありがとうございます。。。m(_ _)m

松尾さんは来週までお店で実習しているので是非会いに来て下さい!!

実習生_20170125_1

                                              
                                        assistant akari

 

こちらではお店の情報を掲載させていただいております☆

ぜひ、フォローして下さいね(*^^*)

 

Instagram

https://www.instagram.com/bruntjet_hair/

 

Facebook

https://www.facebook.com/BRUNTJET-ブラントジェット-287366217965949/?fref=nf

 

staffのちょっと違った所もたまにはアップしておりますので、ご覧いただけたら嬉しいです☆