☆今月のお休みについてお知らせ☆

こんにちは!!

最近はまた寒くなってきて体調を崩しやすくなってきましたね・・
スタッフも何人か喉が痛いや声が枯れていたりで、少しずつ体調が
悪い者も増えているので、「うがい手洗い」はしっかりしたいと思っております\(^o^)/

さて、毎月のお休みのお知らせになるのですが・・・・
今月は毎週(月)のみとなっております!!!!

いつもの第三火曜日は営業いたしております(*^^*)
(お正月休んだもので・・・www)

今日から三連休の方も多いと思います!!
年末に来れなかった方もまだご予約お取り出来ますので、よろしかったら
お待ち致しておりますm(_ _)m

では、皆様お身体にはお気をつけ下さいね☆

☆今月のお休みについてお知らせ☆_20170106_1

 

こちらではお店の情報を掲載させていただいております☆

ぜひ、フォローして下さいね(*^^*)

 

Instagram

https://www.instagram.com/bruntjet_hair/

 

Facebook

https://www.facebook.com/BRUNTJET-ブラントジェット-287366217965949/?fref=nf

 

オトクな情報もあるかもですwwwww