食レポします☆

こんにちは!

こないだやっと行きたかったうどん屋さんにいってきました!!
は~~嬉しい!!!!!!!
何人かのお客様も好きでよく行かれるみたいです☆
「俺が次回髪切りくるまでに行ってなかったら口だけ女ってみなすけんね」

口だけ女のレッテルを貼られてしまうのでいってきました!!!笑
いや、本当にいきたかったので!!!笑

和讃(わざん)という荒戸にあるうどん屋さんです☆
有名なパスタ屋さんらるきぃの通りにありますよ~~~


私はきつねうどんとラー油を使った丼ぶり(名前忘れました)たべました!!

食レポします☆_20161130_1


めっちゃくちゃおいしかったです\(^o^)/
うどんはダシの甘みがすっごくでていて
最高でした!
とにかく食レポが下手くそなので
美味しいとしか言えません!

肉うどんがすごくおいしそうだったので
次はそれ食べに行こうかと思います☆食べすぎやろ!


美味しいうどん屋さんオススメあれば教えて下さい\(^o^)/