夏休みは・・・

こんにちは!!

先月の第3月曜日と火曜日の連休に有給をくっつかせまして・・・

「夏休み」を頂きました(*^^*)

 

働きだして個人的に4連休を頂くなんて・・・初めてだったのでドキドキしましたwww

 

行ってきたところは「宮古島」!!!!!

 

沢山のきれいな海や山、星空が見れる素敵な所でした\(^o^)/

 

今回はホテルなどには泊まらず、友人夫婦が住んでいるのでそこに泊まらせて頂きました☆

その二人に沢山の素敵な所に連れてって頂き、本当に感謝です!!

 

今回は一人旅でしたので、本当にゆっくりとできた素敵な時間でした☆

 

この旅で読書も再開したので、またそちらの方もオススメできたらと思っておりますm(_ _)m

 

また書かせて頂きますね☆