2016 AW Style

こんにちは!!!

雨な天気で今日は微妙になっていますね・・・。
ですが、こんな日は外にでている方が少ないので買い物など
出かけるのには好都合な日になっていますね\(^o^)/

昔から雨の日に買い物するのが好きですwww
人が少ないのが好きなだけかもしれませんが・・・


今回も秋冬のイメージで作ったスタイルのご紹介です☆

「ストレートスタイル」しかも暗髪!!!

やはり秋くらいになってきましたら、着る服に合わせて髪の色も変えるべきだと
思います☆

2016 AW Style_20161026_1

ストレートスタイルでも、やはり毛先をワンカールくらい巻いてあげると
柔らかな印象になりますのでオススメですよ(^○^)

2016 AW Style_20161026_2

静電気で広がりやすい髪の毛にはナチュラルストレートも有効ですので
気になる方はスタッフにお声掛け下さい☆
しっかりとどのようなモノなのかお話しさせて頂きますねm(_ _)m

では、本日も午後のお仕事頑張っていきましょう!!!!