2016 AW Style

こんにちは!!!

今回は久々に撮りためている、ヘアスタイルのご紹介をさせて頂きます☆

 

季節も気温共に秋から冬な感じになっていっていますね。

こんな季節にオススメなスタイルを沢山撮っておりますので、ご紹介します!!!!

 

今回はロングなスタイル☆

 

長さのあるスタイルは秋冬は特にツヤ感が大事だと思っております!!

やはりきれいな髪には皆注目しますし、ご自身でもそこはテンションの上がる要因の一つに

なれば良いなと思っております(*^^*)

 

夏とは違い、カール感やウェーブ感で少し重さを出せるのも今の季節のなせるスタイルなのかと思います!!!

やはりここでもツヤは大事だと思いますので、毛先にはバター成分のあるものをチョイスします\(^o^)/

 

こちらの商品はまたの機会に書かせて頂きますね☆

お楽しみに!!!

 

この様なスタイルは僕自身が好きでもあり、得意なスタイルなので気になる方は

お気軽にご連絡下さいね(^○^)

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!!