Let's go camp!!!!

こんにちは!!
アシスタントのあかりです!!
先週の日曜日から月曜日にかけて長崎で行われていた『Flower camp』にサロンの皆さんと
行ってきました!!!

Let` go camp!!!_20161013_1

初めてのフェスにキャンプ
現地は山の中で星がめちゃくちゃ綺麗で流れ星も沢山流れていました☆ミ

まずはテントを立ててそこからBBQスタート!!
悠平さんが持ってきてくだっさった鮎が絶品でした!!!
Let` go camp!!!_20161013_2
Let` go camp!!!_20161013_3

音楽を聞きながら踊ったり話したりお酒を飲んだりボーっとしたり
色んな楽しみ方があっていいなーと思いました!!

Let` go camp!!!_20161013_4
朝見た日の出もとっても素敵でした!!
また来年も行きたいです!!
皆様もぜひキャンプに行ってみて下さい!!

                               assistant あかり