京都に行ってきました No.2

こんにちは!!

なんだか今週はあまり天気が良くないみたいですね・・
ですが、元気に営業しておりますので皆様お待ちしております(^o^)
(元気ないんですか??ってよく聞かれますが元気ですwww)

この前の続きからスタートです☆
「祇園」の街に着いてからはとりあえず、ブラブラしてみましたww

 

 

そしたら偶然「八坂神社」を見つけてみたり、気になってたショップを見つけたり
しました!!!!!

ここでは食事が目的でしたので、「ネギ」たっぷりのすき焼き??を
頂きました!!!!

 

美味しくてガッツリ食べ、お腹いっぱいになったところでホテルへ帰宅www

翌日は沢山の「鳥居」があることで有名な「伏見稲荷神社」へ☆
こちらに着いたときは台風の影響か、雨がまあまあ酷かったですwww


ですが、凄く多い鳥居を見てびっくりしました!!!
こんなに沢山の鳥居が立ててあることと、こんなに寄付??する方が多いんだなと・・・
でも、そのお陰でこの様な素敵な風景が見れたので感謝ですね☆
外国の方も多かったです!!!!!!

ラストは大阪で恒例の「グリコの看板」を見てきましたwww


帰りもきちんと台風にぶち当たらずに帰れたので、とてもいい旅でした!!!
またどこかに行きたいと思います!!!
ぜひ、ここ良いよ!!という所がありましたら教えてください☆

 

 

おまけwww