京都に行ってきました No.1

こんにちは!!!

暑くなったり寒くなったりと、本当に季節の変わり目だなと思える感じになってきましたね☆
こんな季節は体調を崩しがちなので、皆様お気をつけ下さい!

私事なのですが、この前の連休に弾丸で京都に行ってまいりました!
恥ずかしながら、初めての関西で初めての京都。

修学旅行でも行ったことがないので、本当にドキドキでw

疑われますが・・・一人旅でしたwww
                        
       
さて、どこに行ったかというと・・・
まずは「嵐山」に向かい、「竹林」と「渡月橋」を見てきました!

その日も少し雨模様だったせいもあるかと思いますが、まあまあの川の汚さww
ですが、自分の見たことのない景色に触れるということはこんなにも感動するんだなーと
心から思いました(^o^)

それからは一度ホテルに向かいまして、この第一の目的でもある「清水寺」へ\(^o^)/

ですが、ホテルも格好良かったので載せときますwww
ホテルは「ANTE ROOM」という所に泊まりました(*^^*)ここは京都駅からも近い駅で降りるので移動も便利でした!!!!外国の観光客も泊まるみたいで国際的な所が好きな方はぜひ、オススメです☆
その後「清水寺」に着いたら、一直線にあの景色が見れるところまで急ぎました!
(実は拝観時間が迫っていたのもありますが・・・www)

おお!!!ここがよく見る&よく言う「清水の舞台か!!!」と心のなかで思いww
写真を撮ってました!!

ここも見終ったら、「祇園」へ向かいました(*^^*)

続きは次回へwww