東京研修旅行〜その2〜

こんにちは!

随分と遅い更新になりまして申し訳ございません・・・m(_ _)m

 

その2!!!!ということですが・・・

2日目は池田のコンテストの応援で1日終わってしまったので割愛いたしますwww

と言うのは冗談で、きちんとレポートさせて頂きます!!!

 

場所は「パシフィコ横浜」で行われました(^o^)

 

こちら去年も同じ場所で行われたので、移動に関しては全く不安はなかったですwww

 

池田も同様にかなり余裕の表情でした(*^^*)

 

しかし、始まると表情は真剣そのもの!!!!!!!

 

やはり「九州代表」は違います☆

前回同様、素早いカットで早くにスタイリングに入り余裕で仕上がりました☆

 

ここから審査が始まり、かなりの時間待つことになります・・・。

まずは東京予選の結果が入り、その後に全国の審査が始まります!!

 

その前に最終手直しはステージ上で行われる事になります。

 

やはり、絵になる・・・・

 

いや、写真を撮る人の技術が良いのでしょうwww

 

まあ、僕が撮ったんですが・・・www

 

そして結果発表です!!!

周りの美容師さんは沢山写真を撮っていかれ、審査員の目にも止まっていたのですが・・・

 

結果は残念なことでしたが、本人は出しきった感があったので満足とまではいかないでしょうが

充実はしていたようには思えました!!!

モデルさん共々、本当にお疲れ様でした\(^o^)/

 

最後は皆で渋谷で「お疲れ様会」!!!!!

 

沢山色んな話をしながら、皆色々と発破を掛けられたようでした(^_^)

 

僕はこの様なコンテストには出たことがありませんが、自分を表現できるのが出来るように

なったら一度くらいは出ても良いのかな・・・・????と思った池田の姿でした!!

 

本当にお疲れ様でした\(^o^)/