東京研修旅行〜その1〜

こんにちは!!

 

お久しぶりのブログ更新になります☆

なかなか、更新出来ていないので今月は頑張っていきたいと思っています(*^^*)

 

さて、本題に入りますが・・・

先週の1日(月曜日)〜3日(水曜日)までお店自体をお休みさせて頂き、東京に研修旅行に

行かせて頂きました!!!

 

 

今回はディレクター池田のコンテスト出場を応援するために行ってきました\(^o^)/

 

モデルはアシスタントの矢野のお友達☆

更に応援に熱が入りました!!!

 

ですが、その前に色んな所を個人行動でブラっとしてきましたのでその報告をwwww

 

 

僕は1日目は井上と行動を共にしていたのですが、ほぼアルコールを飲んでました(*^^*)

 

ですが男二人でcafeなどにもいきまして・・・。

 

オシャレでしたが、やはり違和感でしたwww

 

今回の目的は流行りの場所で、どんなものや事が流行っているのかを確認しようとしてました☆

 

まずは「PARKING GINZA」

ディレクターは「藤原ヒロシ」さんです☆

去年の青山の「THE POOL」に続き建物の中はそのままで、洒落た内装になっていました!!!

 

次は「Dover Market Street GINZA」

こちらはコムデギャルソンの「川久保玲」さんがディレクションをしています!

ハイブランドからストリートブランドまで幅広いセレクトは見るだけでも楽しいです\(^o^)/

 

ここでは写真撮るのを忘れてしまいました・・・wwww

ぜひ、行って確かめてみて下さいm(_ _)m

 

次は「H Beauty&Youth」

ユナイテッドアローズが新たに青山に出したお店になります!

外観から格好良く、こちらには「Pizza SLICE2」というN.Yスタイルのピザ屋さんが

地下に入っています!!!!!!!

 

「Cafe KITSUNE」にも行ってみました。

和洋折衷とはこのことか!!!!というくらいカフェと和室の質感がマッチしていました(*^^*)

 

もちろん、カフェ・ラテも美味しかったです☆

 

どのお店も、内装や外観にすごく衝撃を受けました!!

こんなお店が福岡にあったらな〜〜〜という感じでしたが、自分たちでこんなお店を作るのも

アリだと思います!!!

 

お金が足りない場合はどなたか出資して下さいwww

 

海外から帰ってきた時も思いましたが旅に出ると色んな刺激が受けれていいですね!!!!

次のブログでは1泊目のゲストハウス「Nui.」について書かせて頂きます\(^o^)/