町内会がもうすぐ開催されます!!!

こんにちは!!

 

最近は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、今日は晴れて気持ちいいですね☆

来週の月曜日(海の日)に1年ぶりに「町内会」を開催します!!

 

こちらはいつもの「BJ Market」に加えて他に何店舗か違ったものを出させて頂きます(*^^*)

 

今回はアパレル系の方も多くいらっしゃいますので、スタッフの私物も少し出しつつの

「フリーマーケット」を開催したいと思っています☆

 

 

主な出店者は

https://www.facebook.com/events/1719341661672559/

こちらに記載されているとおりです(^O^)

 

かなり盛り沢山な事になりそうですので、暑い天気ですがぜひお出かけの際は遊びに

いらして下さいね☆

 

スタッフ一同楽しみにお待ち致しております\(^o^)/