Summer Style

こんにちは!

久しぶりのブログアップになります!!
今月でもう7月になりますね☆
年々、月日が経つのが早く感じています・・・。(寂しいですがwww)

さて、今日は新しく撮影した夏にオススメのスタイルをご紹介させて頂きます!

2016 Summer Style_20160630_1

この時期にバッサリ行かれる方も多いとは思いますが、僕は少し長いほうが
楽なのではないか??と考えています☆
なぜなら、暑くなったら結べたほうが涼しいからです!!!

こんな事言ってたら美容師としてはどうなんだ??とか言われそうですがwww
僕自身、髪の毛が長くて今どうしようかと悩んでいます・・・
今の自分の経験上、暑いので結べた方が一番楽です!!

2016 Summer Style_20160630_2

ちなみに、カラーは今話題の「THROW」というカラー剤で染めさせて頂いております☆
ナチュラルな色味は老若男女問わず、どなたにでも似合います!!!
自分にはどんな色味が合うか迷われている方はぜひ、一度ご相談下さい\(^o^)/