タイ旅行記2

こんにちは!!

福岡でもかなり暖かい日が続いていますね(^.^)

春らしさがようやく出てきて、嬉しくなってきますね☆

 

さて、今回は前回の続きでまず最初に向かった「カオサン」での事を書かせて頂きます(*^^*)

カオサンはバックパッカーの聖地と呼ばれていて、色んな国籍の人間がいましたwww

こんなに沢山の外国の方を見るのは初めてだったので、それだけでも普通におもしろかったです!!

 

ここではスタッフ皆で「マッサージ」を受けてきました!!

男性には女性が付くのかと思っていたんですが・・・。普通に来た順でマッサージしてもらいましたwww

右が僕で、左が井上なんですが井上曰く、このオバちゃんは上手だったそうです☆

僕のをしてくれた彼も普通に上手でしたwww

 

初マッサージが海外というのも良いですねww

30分で500円行かないというのは結構衝撃でした(^O^)

 

この後は「ナイトマーケット」へ!!!

タイといえば「トゥクトゥク」!!!!

こちらで移動しました\(^o^)/

 

「ナイトマーケット」の中にはBarberがありました(^o^)

こんな所で髪切るなんて!?!?!?

って思いましたwwww

 

 

この後はホテルへ!!!!\(^o^)/

次の日の「ラン島」に向けて☆