タイ旅行記

こんにちは!!

 

少しブログが滞っていてすみませんm(_ _)m

タイから帰国して、少しバタバタとしていました・・・。

なので、今回からタイでの旅行記を書いていきたいと思います!!(^.^)

 

上の写真は福岡空港での一枚!!!

これから飛び立つ前ですwww

 

 

タイに到着☆

ついてすぐ暑いのかと思いきや、空港内は冷房が効いてて寒いくらいでしたwww

とりあえず、ホテルに一度向かいました(^o^)

 

ホテルに着き、ひと息入れたらバンコクではバックパッカーが必ず立ち寄るという

「カオサン通り」に!!!!

沢山の人種と物に溢れている通りでした!

 

次は「カオサン」で何したかを書かせて頂きます(^.^)

ぜひ、お楽しみにされて下さい(*^^*)